報道されない「酵素サプリを続けたくなる理由」の悲鳴 現地直撃リポート

美容マニアがちょこちょこと書きためた美肌の情報を毎日書き出しています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

え〜っと、健康サプリ等について書いてみました。

それはそうと最近は。私たちが生きていく上で、栄養素を取り入れなければ死にも至りかねないというのは皆知っているが、いかなる栄養が摂取すべきであるかというのを学ぶのは、非常に煩雑なことだろう。」と、いう人が多いとの事です。 なんとなくサーチエン…

何気なくサプリメントの用途の記事を公開してみます。

今日検索で探した限りですが、「生活習慣病の引き金となる生活の中の習慣は、国や地域ごとに確実に違うようです。世界のどの場所であろうが、生活習慣病が原因の死亡の危険性は低くないと確認されています。」な、考えられている模様です。 私がサーチエンジ…

ヒマなので青汁の使い方等に関して公開してみます。

それはそうと今日は「体内の水分量が足りなくなると便が堅固になり、排出ができにくくなり便秘に陥ってしまいます。たくさん水分を摂取したりして便秘を解決してみましょう。」のように公表されているとの事です。 なんとなくネットで調べた限りでは、「「多…