報道されない「酵素サプリを続けたくなる理由」の悲鳴 現地直撃リポート

美容マニアがちょこちょこと書きためた美肌の情報を毎日書き出しています。

またまたグルコサミンサプリの効能とかのあれこれを書いてみたり・・・

今日ネットで集めていた情報ですが、「たくさんのカテキンを含んでいるとされる食品やドリンクを、にんにくを口にした後約60分の内に摂取した場合、にんにくのあのニオイを相当抑制できるそうだ。」だと結論されていようです。

それはそうと私は「生のにんにくを摂ると、有益だそうです。コレステロールの低下作用、さらに血流向上作用、栄養効果もあって、例を挙げだしたら非常に多いようです。」な、解釈されているとの事です。

私が色々調べた限りでは、「にんにくの中の“ジアリルトリスルフィド”というものは、ガン細胞を弱くさせる能力があるらしく、だから、今日ではにんにくがガンの阻止にとっても期待を寄せることができる食と言われるそうです。」だと公表されているみたいです。

素人ですが、書物で集めていた情報ですが、「多くの人々にとって通常の食事での栄養補給では、ビタミンやミネラルなどの栄養素が必要量に達していないと、推測されているみたいです。足りない分を摂取しようと、サプリメントを常用している方たちが結構いると言われています。」だといわれているみたいです。

素人ですが、書物でみてみた情報では、「ルテインというものはカラダの中で合成不可能な成分で、歳をとるごとに低減していくそうです。食物から摂れなければ栄養補助食品を摂るなどすると、老化の食い止め策をサポートする役目ができるはずです。」と、考えられているそうです。

本日色々探した限りですが、「テレビや雑誌などでは健康食品が、際限なく公開されるせいか、単純にたくさんの健康食品を摂取するべきだろうかと感じてしまうこともあるでしょう。」と、提言されているみたいです。

それはそうと今日は「ここのところの癌予防の方法として大変興味を集めているのが、カラダが持つ自然治癒力を強くする手法らしいです。にんにくの中には人の自然治癒力をアップさせ、癌を予防してくれる要素がたくさん保有しているようです。」な、解釈されているとの事です。

なんとなく文献で集めていた情報ですが、「人が生きていく以上、栄養を十分に摂取しなければいけないということは万人の知るところだが、いかなる栄養が要るのかというのを学ぶのは、とってもめんどくさい業であろう。」と、考えられていると、思います。

そのため、生活習慣病のきっかけとなりうる日頃の生活などは、国や地域によってもそれぞれ変わります。世界のどのエリアであっても、生活習慣病が原因の死亡の危険性は比較的高いと分かっているそうです。」と、考えられているとの事です。

私がサーチエンジンで調べた限りでは、「にんにくにはもっと色んな効果があり、万能の薬と言える野菜ではないでしょうか。食べ続けるのは骨が折れます。加えて、あの独特の臭いも問題かもしれません。」だといわれているらしいです。