報道されない「酵素サプリを続けたくなる理由」の悲鳴 現地直撃リポート

美容マニアがちょこちょこと書きためた美肌の情報を毎日書き出しています。

今日はサプリメントの成分の情報を書いてみました。

私がサイトでみてみた情報では、「この世の中には極めて多くのアミノ酸の種類があって、食べ物の中の蛋白質の栄養価を反映させているらしいです。タンパク質に必要な素材はその内ほんの20種類のみだそうです。」のように結論されていとの事です。

なんとなく色々調べた限りでは、「ダイエットを試みたり、ゆっくりと時間がとれなくて何食か食べなかったり食事量を少なくしてしまうと、身体や身体機能を持続させるためにあるべき栄養が不十分になってしまい、身体に良くない結果がでるのではないでしょうか。」と、提言されていると、思います。

素人ですが、検索で探した限りですが、「食事を少なくすると、栄養が足りなくなって、冷え体質になってしまうこともあるそうです。基礎代謝力がダウンしてしまい、すぐには体重を落とせない性質の身体になってしまうと言います。」だと解釈されているとの事です。

それはそうと私は「テレビなどの媒体でいろんな健康食品が、いつもニュースになっているために、単純に健康食品をたくさん使わなくてはいけないのかなと思い込んでしまいそうですね。」だと提言されているようです。

なんとなく文献でみてみた情報では、「健康食品という製品は、大雑把にいうと「国の機関がある特有の効能などの記載を認めた製品(特定保健用食品)」と「それ以外の商品」の2種類に区分けされているようです。」と、考えられているとの事です。

ちなみに今日は「女の人が望みがちなのは、美容効果を期待してサプリメントを飲む等の見解です。実際みてみても、サプリメントは女性の美容に多大な務めを果たしているに違いないと見られています。」と、考えられていると、思います。

なんとなく検索でみてみた情報では、「ルテインは基本的に身体の中では創り出すことはできません。常にカロテノイドが保有されている食事などから、必要量の吸収を気を付けるのが重要なポイントです。」な、解釈されているそうです。

素人ですが、文献でみてみた情報では、「知っている人もいるでしょうが、アントシアニンという、ブルーベリーの青い色素には眼精疲労を癒してくれる上、視力を改善させる働きをすると考えられていて、日本以外でも使用されているのではないでしょうか。」な、考えられているとの事です。

私が検索で探した限りですが、「生のままにんにくを食すと、パワー倍増だそうです。コレステロールを抑える作用はもちろん血の循環を良くする作用、殺菌作用等があります。その効果の数は相当数に上ると言われています。」のように結論されていらしいです。

素人ですが、色々調べた限りでは、「便秘解決の方法にはたくさんの手法があるようですが、便秘薬を愛用している人もいると予想します。愛用者も多い便秘薬には副作用が伴う可能性もあるということを認識しておかなければいけないでしょう。」と、公表されているようです。